2008年7月15日火曜日

☆新作ですよ☆ 『to Friend...』

路上に出てはいませんが
新作はちょこちょこ描いてます☆



みじょぐち2008☆



実は今までとは一味違う。
変化。
作品としては初かな。
ためた作品のほとんどが横作品。



そう



お気づきの方もいますでしょうか…
今までは全てが縦作品なのでした。




「支えてくれる人がいるから僕はあきらめない」



っていう作品。
それに出てた2人のイラスト。





     『to Friend...』




あの日

同じスタートラインを踏んだ


でも

いつの間にか

もう

あんなに後ろ(過去)に





遠い空の下

見えもしない場所を

探ってみる





ねぇ

その場所は

どこ?

前?

後ろ?






ああ

きっと

君は

相も変わらない

あの笑顔で

がんばってるんだろうなぁ





僕は

静かに

そっと

ここでエールをおくる。





そう

そして

がんばれオレ。








0 件のコメント:

コメントを投稿