2008年7月9日水曜日

『ゾンビ3D』



こんなDVDを見つけてしまいました…。

どうも

B級戦士みじょぐちです。






もう






なぜ僕は
こんなものが見たいと思ってしまうのか…。



バカ!

おれのバカ!!

バカバカバカバカ!!!



3Dでゾンビが飛び出してくるんだって。

借りたら、3Dのメガネがもらえました。



もう

期待に胸が膨らむばかり☆






いざ上映!!!

(ラ☆






あれ


あれれ…?




3Dに見えない…
ていうかすごく見にくいよ。。。
目が疲れるよ…




まさかの失敗…?





でもやっぱ3Dに見えないし、きつい。


このDVD
3Dか2D(ノーマル)か選べるみたいでした。


なので
メガネをはずし
途中(10分後くらい)から2D。




ふ…








…チーン


上映終了後の感想

『映画評論家ミジョグチのコメントより』
はっきり言ってこの作品は好き嫌い分かれますね。
たぶん
1-9
くらいで。
でもね
もう
見てとしか言いようがありません。
みじょぐち一押しの映画です。
見た人にしかわかりません。
この感動を皆にも知ってもらいたい。
「女子高生チェーンソー」に
に並ぶ傑作です。
いやむしろ超えたかな…。
そんな感じ。
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿