2008年5月27日火曜日

『…バァスケが…したいです…。』


か~!!

いやはや

今一度、『SLAMDUNK』を読み返しております。
井上雄彦先生やばいですよ…。

いかんすよ…。

そう!
『SLAMDUNK』の名場面といえば
かなりの確率で上位に
ミッチーの乱闘事件がくるはずです。
ほかにもたくさんあるけどここはみなはずせんでしょ!


「最後まで希望を捨てちゃいかん

あきらめたらそこで試合終了だよ。」


安西先生の名言ですよ。
いかんす。涙す。


僕もこの言葉に何度救われたことか!

今、読み返して
改めて実感した次第です。
読んだことない人も読んだことある人も
もう一度、今一度、完読しましょう!!笑





そう!
そんな井上雄彦先生の個展が
ただいま上野の森美術館で
開催中なんですよ!!!

やべ~い!!!

行くしかないよ~!!!

東京に住んでてよかった…


ということで
近々行ってまいります☆
http://www.flow-er.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿