2008年5月11日日曜日

「まことにいかん」

いやはや~~ぁ!!

これは誠に遺憾ですよ!!

いや~

いかんです。

いかんいかんいか~んっ!!

…ふ~



GWも終わりいつの間にやら春の陽気な風が吹いとります。

どうも、みじょぐちです。

1ヶ月近く日記があいていました…。コラ!



先日、虎ノ門って番組が金曜やってたんですが
見ていただけたでしょうか?

僕のさんまさんが使われましたよっ!!!
紙芝居形式の4コマ漫画を描きました。
ちなみに僕は見れてません…

友達にビデオ頼んだんで近々見ようかと思います。



路上も出れてなく

中途半端なかんじですが

5月はがつん!とでていこうと思いますっ!!

どうぞよろしくおねがいします。



新作は微妙にある次第です☆☆☆


みじょぐちハウスの素敵な観葉植物たち

0 件のコメント:

コメントを投稿