2008年5月16日金曜日

ひっそりと唄う

下北のBARのバイトを終えた後

そのまま吉祥寺へ…


と、言いますのが
今日はギター持参で
ひさびさに唄いたい衝動に駆られたのでした~☆

日中はあんなに人が多い吉祥寺も
深夜は静か…

声も響く

ひっそりと

こっそりと

あんまし目立たない路地に座り唄うのでした。



やはりひさびさすぎて、すぐ声も指もへばる。笑
1時間ちょっとで痛くなってきたわ…。とほほ…



途中、酔っ払いに

「こんなとこでやっても売れないぞ~☆」

と、突っ込みを入れられる。



はい~

と言いながら

歌唄いは一人唄うのでした。笑


そして

自分の好きな歌だけ唄い
自己満ギタリストは
闇に消えて行った…



して、
まじのひさびさびさひさですが!!


日曜は
路上やります☆☆☆吉祥寺
場所なかったらあれですが
暇な人はぜひぜひ来ていただきたい☆
そんな感じであります。

0 件のコメント:

コメントを投稿