2008年5月29日木曜日

六本木→飯田橋→佐賀→☆

今日は立川で知り合ったミュージシャン
雄也君のライブを見にに六本木のライブハウスへ!!
そんなに絡んでる訳じゃないけど
東京遠征時代に知り合って、かれこれ5年目の付き合いですか…笑
時が経つのは、はやいもんですよ。

なんだかんだ行く行く言って時は流れ今日になってしまった始末…。汗
ごめん

もうすぐレコ発ライブも控えてる雄也君の
唄声はかなり素敵でしたよ…☆


ちょっと涙がでました…。



いい声に

いい詩に

いい唄

そして

いい時を

ありがとう☆



元気をもらいそのまま飯田橋へ

急遽またイラストの仕事がもらえ、いざタクシー☆ヒョー
ほんの数十分ちょっと大人の男になった気分でした…。
テレビの企画用のイラストでテレビにはでませんが
やっぱ絵の仕事は楽しいです☆





そう



今日は

実はうちのお母さんの誕生日でした…。
昨年は名作的な日記を書いたけども!

今年僕は、はじめて…
誕生日プレゼントを贈ってみました…。



花を…



ブリザーブドフラワー…
完全にうけうり☆

ほおお…




一体どんな反応が返ってくるかドキドキしましたが
意外に普通でした…。

そんな一日でした。

thank you very mach & happy birthday☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿