2008年6月4日水曜日

『25歳最後の決断…(さよなら髪の毛の巻1)』

いやはや、約束の5日。


時として人は
どうしようもないときもある…。


カッコよく言えば…






例えるなら

例えるのならば

サッカーのPK戦。

前半、後半、ロスタイム…

そして延長戦


それでも勝負はつかない


最後の最後の

PK戦。


どっちが勝つかなんてわかんないよ…。

そんな感じ。



みじょぐち

カッコよく言えば

3-5くらいで

PK戦に負けた…。



そう。

自分に負けた。
今日までに完成させる作品を
完成させれなかった。
くそ!!
だ~!!!!

ダメ!!

ばか!!!


崩れ落ちるみじょぐち…





そのとき

ちょうど

ドンキに買い物に行っていた同居人の
やっさんに電話。

「もう俺はだめだ…ついでにバリカン買ってきてくれ…」




「そうか…」

そのときのやっさんは

やっぱり




笑っていたという。。。

「お前が決めたんなら仕様がない!!買ってくるわ!!笑」





夜中も3時をまわったころ



その断髪式は始まったという…

0 件のコメント:

コメントを投稿