2008年5月30日金曜日

『決意と予想外の展開!』

本日、下北のBARでバイト…

本日、雨のため電車。


みじょぐち終電間近

そんな中

店に

前働いていた会社の同僚たちが十数人
なだれ込んで来られました。


ぅおほ…

こんな時間に…!!

うれしいような悲しいような…
ん~
でもやっぱうれしいのかなぁ
そのとき僕は家に帰るのをあきらめました。



なんだかんだでみんな仲がいい☆

今日は
また一人会社を辞め
新たな道を踏み出すことを決意した男の送別会☆

久々に見る
みんなの笑顔

いい顔だ☆





最近、いろいろと調子がいいようで調子が悪いみじょぐち…

一人での作業が多いからいろいろと考え込むことも多い。

希望と不安を背中合わせにして

ころころひっくり返ってる始末…

ばかちんです。




「今がんばれんやつは一生がんばれん…!」


6月に個展を控える
同居人のやっさんは
そう言って
まじ今、生死の狭間を格闘しています。





懐かしい話をして

笑って

ちょっとしんみりもして



また

元気をもらった…。




僕は

いっつも

もらってばっかり…。






実は

みじょぐち



本気で丸坊主をかけて

がんばっています…。

今回はマジ本気。

自分との約束。

6月5日

出家します…。

僕は坊主になるかならないか

それは自分次第…。






「今がんばれんやつは一生がんばれん…!」

がんばっぞ!!!!!!





みんなありがとう☆☆☆☆☆




そして
♪ただいまBGM
湘南乃風『睡蓮花』に…

…☆
テンション上がってきたあぁぁぁぁ~~~!!!

ぅおおおおおおおっ!!!!!!


そんな感じで皆様また明日~~!!!☆☆☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿