2008年6月9日月曜日

『どしゃぶりMonday!! seasonⅡ』

『どしゃぶりMonday!! seasonⅡ』

作詞みじょぐち


〈Aメロ〉
ちょっと空は曇ってたさ

でもまだ大丈夫

僕なら行けるよ

雨が降らない限りはどこまでも


〈Bメロ〉
バイクにまたがり いざユニクロ oh ut~

バイクにまたがり いざユニクロ oh ut~


〈Aメロ〉
服を見ていて上機嫌

なかなかいいのあるじゃないの

いつのまにやら屋根にあたる嫌な音(え?まさか…)

そう 雨音 どしゃぶり なんでやねん(ああ~!!)


〈Bメロ〉
やっぱ完全にミスったユニクロ oh my god!!

やっぱくるんじゃなかったユニクロ oh my goooood!!


〈サビ〉
どしゃぶりMonday またかよMonday

どしゃぶりMonday またかよMonday

ah~ レインコート家にわすれちゃったよ!!Monday!!

Monday…×10



〈ラップ〉
狭い世界 一人もうすることもない

だから用も無いのに無駄に店内を徘徊

客も少ないその場所はローカルな一帯

今まさにこの店内にお客は俺一体

まさに変態 これ以上ない失態 

俺の期待裏切る天候 この出航難航 まじゆるさねぇ

だが俺の進行とまらねぇ だから雨天決行 コケコッコー!!イェ~



〈Cメロ〉
雨の中一人飛び出した

頬を濡らしたのは雨 それとも涙…?



〈Bメロ〉
やっぱ完全にミスったユニクロ oh my god!!

やっぱくるんじゃなかったユニクロ oh my goooood!!


〈サビ〉
どしゃぶりMonday またかよMonday

どしゃぶりMonday またかよMonday

ah~ 全身びしょぬれまじさみぃぃぃっ…!!Monday!!

Monday…×10





(作曲家募集中です)

0 件のコメント:

コメントを投稿