2008年3月1日土曜日

☆Dexee Diner 展示終了☆

無事

Dexee Dinerでの展示が終了しました☆

お忙しい中、足を運んで下さった皆様
たまたま見かけてくれた皆様
絵者ノートに感想を残してくれた皆様
Dexee Dinerの店長様ならびにスタッフ様

ありがとうございました☆


ありがとうございました☆




今回の展示ではプロジェクターを使ったりと
今までにない表現方法を用いての展示になりました。
いかがなものだったでしょうか?

その場所場所での見せ方作り方
ただ自分の作品を壁に飾るのではなく
空間スペースをつくるということ

新たな課題も見えました。




次は

下北沢
『es cafe』

ここでは
また

新しいことに朝鮮するハムニダ!!

…挑戦していきます☆


ので
時間がありにあまっていましたら
下北でコーヒーブレイクなんていかがなものでございましょう♪♪

お待ちしておりますm(__)mペコ



絵者展in下北沢
『es cafe』
□I like you more than Cherry blossoms...□
(桜の花より君が好き~
3/30~4/10

詳細はまた後ほど!!

0 件のコメント:

コメントを投稿