2008年1月6日日曜日

新春特別上映!『燃え!秋葉原メイドカフェ列伝(問題編)』

チャージ500円…

カフェオレ500円…

計1000円。
なかなかいい商売だぜ…( ゚д゚)y。




とりあえず注文。

カウンターの前には何やらステージらしきものが。
ここでショーでもやってくれるのかな?
今は少し暗くなっていてその気配はまったくない…。


僕の左隣の方は
一人で来ててニンテンドーDSをやっている…




tolL氏の隣側は…


お…!

ドリンクが来たみたいだ…。

「はいアイスティーお待ちどうさま!
このアイスティーがもっともぉ~っとおいしくなるように
おまじないをかけたいと思います☆☆☆


…せ~の!


萌え萌えズキュ~~~ン☆☆☆!!!」

アイスティは爽やかな指鉄砲で打ち抜かれたのでした。
そして
そのお客さんも一緒にやってるのでした。




絵者はじまって以来のホントの最大のピンチ…




これは一緒にやるしかない
そんな状況だった。




そして…
カフェオレ到着。

「萌え萌えズキュ~~~~ン☆☆☆!!!」
以下省略。

…汗



しかし
これはまだ
序章にすぎなかったのだよ!!!




ほどよく時間がたった頃
明るい軽快なアニメソングとともに
ステージは明るくなった

そして二人のメイド…

「いえ~~☆萌え萌えじゃんけ~~~~ん☆☆☆」

どうやらショーがはじまるみたいでした…



to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿