2008年1月7日月曜日

新春特別上映!『燃え!秋葉原メイドカフェ列伝(勝負編1)』

「それではみなさんこっちに注目してくださいっ☆」



しゃべりはじめたのは
先ほど案内してくれたメロンちゃんだった。


お、
なんだなんだ…?

みじょぐち&tolL氏お互いにどぎまぎしていた…。



「これからジャンケン大会を開催したいと思います☆

でも~

このジャンケン大会は普通のジャンケン大会ではありません☆!」




…?




「みんなはもうわかったよね?☆

そう!
メイドカフェオリジナル萌え萌えジャンケンです~~~☆」

…と、もう一人のメイド。



そして
萌え萌えジャンケンの
説明がはじまる…










なるほど。
簡単に説明するとこうだ。

「掛け声」




萌え(プンプンポーズ)


萌え(プンプンポーズ)





ジャンケン…(カニさんポーズ)



ジャンケン…(ウサギさんポーズ)




ポンっ☆!!!(で手を出す)




うん
たしか
こんな感じやった…。
(若干時が経ってうるおぼえ…)



ポーズをとってジャンケンをする
ま、ふつうだ。
でも動作はやっぱりはずかしかった…


「それではみなさん自分のテーブルの前に立ってください☆

ジャンケンに勝った人はそのまま立っていてくださいね☆


あいこだったりとか負けちゃったりしたら
アウトなので座ってください☆!

説明は以上です!



だいじょうぶかな??☆」





説明が一通り終わると
お客さんはみな萌え萌えジャンケンの
練習をさせられたのでした…。



そして
みじょぐちは
萌え萌えジャンケンをマスターした…☆






「はい!ま、こんなもんでしょう♪
その調子でがんばってくださいね!

で、
今回はなんと
この萌え萌えジャンケンで
最後の一人になるまで
勝ち残った人には~~~~~…




ななななな~~な~~んとっ!






豪華商品までついてきちゃいまぁ~~~~~す☆☆☆」

わ~~~~~☆拍手喝采
(パチパチパチパチ)メイド一同



「それではみなさんがんばってくださいね!☆」




うむ


ま、
大会だし当然か。。。

メイドカフェ店内に来ていたお客さん総立ちで
メイドさんとのバトルがはじまったのでした…。



そして
一人の男が


萌え萌えジャンケンで




奇跡を




おこす…





to be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿