2007年12月15日土曜日

お…

今日は新宿にて
会社の友達のライブに行ってきました。

その人はドラマーなんですが

実際叩いてるとこを見たのは
はじめて







すげー…





会社のときはお笑い芸人並みに面白い彼。
一体いくつのネタを持ってるんだよ!
と言いたくなる。
一日たりとも笑わせてくれない日なんかないでしょう。
僕は彼にほんとにお笑い界で活躍してほしい!!
そう心から願っているのですがね

そんな彼が一度スティックを握ると…









となってしまうのです。
多彩な彼がうらやましい今日この頃。

どっちの場合でも花を咲かせてほしい


0 件のコメント:

コメントを投稿