2007年12月1日土曜日

いやはや…

12月になってしまいました…。

皆様いかがお過ごしでありましょうか?

残すところ2007年もあと1ヶ月☆



は、はえ~…




蝿!


…あ


そう言えば東京に来てから蝿を見ていないような気がする今日この頃…。



2007年、私みじょぐちは細木さん曰く、大殺界だったみたいです。

ズバリ言わせてもらいます。

「そんなの信じないわよ!!」



思っておりましたが

結構、振り返ってみると大殺界だったみたいです☆





でも、ま、まだ
1ヶ月も残ってるしね

この1ヶ月は悔いも灰も残らないよう
生きていこうと思います。


(今年の汚れ、今年のう・ち・に♪♪

そんな感じ。

だいぶ寒くなってきましたが
12月元気に参りましょ~~~~!!!!☆
(゙ホゴホ…
僕は完全に風邪です。

0 件のコメント:

コメントを投稿