2007年11月4日日曜日

池袋サンシャイン

ひさびさやってまいりました☆

絵者活動in池袋サンシャイン!!



池袋に来たことはほとんどなかったけど

さすが山手線上。



今日は二人だけじゃ、大変かもとtolLさんの会社の人に手伝いに
来てもらいました。
最初始めるころは
お客さん来てくれるかな…

なんて
不安な気持ちにもなってしまうけど

たくさんの人に
来てもらえて見てもらえて
いい一日になりました。


やっぱ路上での活動っていいね^^
いろんな人の意見が直に聞けて
またプラスの力に変えることができるから。

今日も一日ありがとうございました!!



来月はまたここサンシャインで
絵者やります!!

12月16日(日)
10時~16時
時間があるかたは是非池袋まで
お願いします☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿