2007年11月2日金曜日

ピンポンパール!!

ついに

ついに…

長年の僕の夢が一つ叶ってしまいました…




ピンポンパール(金魚)がうちに来たんですよぉぉっ!!!!!!(一匹)
やばいよ!

ピンポンパール(金魚)やばいっすよ~!!



あ、名前はサカノです。



いや~、
大学生のころから金魚買うのが夢だったんですよ。
ついにここ東京でゲットすることができました…


え?金魚~? ぷぷ~(笑)
へぼ~い
なにが金魚よぉ~
ピンポンってなによ~気持ち悪い~
時代はニモよニモ!!ファインディングニモ~!!

て、思ってる人も多いかもしれません。


あめぇよっ!!
とんだ、あまちゃんだ、おめぇはっ!!
ザリガニかおたまじゃくしから
やり直して来いっ!!(うそ)


でもね、たしかにニモもよかった…。
けどね、ニモ高いんですよ…。


いやいや
そんなことじゃなくてですね、



お店のおっちゃんも言ってたんですからっ!




「金魚も奥が深いからねぇ…ふっ(微笑)」





え、何が…?

結局その後、何が深いからはわかりませんでした。



ただ一つわかることがあるとするなら
ピンポンパール
泳ぎがへたくて今にも溺れて死んじゃいそうなことぐらいですよ…
すでにピンチの予感…

サカノ死なないでくれ!!



ちなみに
名前の由来は
ダンディ坂野の坂野からとりました…

ピンポンパール

ゲェッツ!!!!!!!!!!!!

ダンディの行方が気になる今日この頃です。
☆みじょぐちサカノ☆↑

0 件のコメント:

コメントを投稿