2008年4月9日水曜日

祝!!☆『Juice Beauty』 in SoLaDo原宿☆!!!

うおお~



ついに!といいますか…

発表させていただきます☆
告知でございます!

みじょぐち感無量でありますよ!!!!


明後日の11日、新しく原宿竹下通りにオープンする
SoLaDo原宿店内フードコーナーにて
『Juice Beauty・Juicy Crape』
というお店がでます。

実は今回そちらのお店の
キャラクターデザインを担当させてもらいました☆

しかも
みじょぐちキャラ全開な仕上がりになっています!
働いてるBarでは結構バカにされてしまいましたが!
自信あります。笑
まじうれしいです(涙)

使ってくださり本当に感謝しています。
ありがとうございます…。


なので、
ぜひ
原宿に行かれるときがありましたら
お立ち寄りお願いいたします。

そしてできれば言っていただきたい
「何だぁ!このキャラクターぁっ!!!素敵☆ははは」
と。笑


ちなみに
店舗は
六本木にもできます。

やばいです…。

涙です。


明後日原宿に行ってレポしてきます!

わくわくドキドキな感じです。


皆様

SoLaDo原宿
『Juice Beauty・Juicy Crape』
をよろしくお願いいたします!!


SoLaDoのHPがあるみたいなので貼ります☆
http://www.solado.jp/index.html

地図↓


0 件のコメント:

コメントを投稿