2008年4月6日日曜日

祝☆鶴瓶のクイズジャパン☆似顔絵

う~

皆様…

見てはいただけたでしょうか!!

本日のTBS様の特別番組
『鶴瓶のクイズジャパン』で
僕の描いた似顔絵が使われましたよ☆(涙)!

使っていただき本当にありがとうございました。

うれしかです…!感謝感激です☆


ただブログで紹介した寅さんは出てきませんでしたが
他にたくさん使ってもらえてたのでほんとよかったです!!

最初、いつ出てくるのか
すごいドキドキしました…

一番初めにサッカーのカズが出てきました☆
気付いてもらえましたかね?

その後に流行語大賞の問題で何人か☆
イチローはすごい自信ありましたよ!


なのでそのとき問題最後まで生き残ってくれて
なんかうれしかったです。笑


他に野球選手で描いた王監督☆

使われませんでしたが
こちらもまあまあの自信作なのでした!!


その後に
レコード大賞の問題でどどっと16人出ました☆
いやはや
本当に
使っていただきありがとうございました。

みじょぐち涙であります。


今後はこういうお仕事もできたらなと思っています。
また使ってもらえることを願い
これからもがんばりたいと思います☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿