2008年1月2日水曜日

まじ、やばいってばよ!!!!見てってばよ!!!!(NARUTO風)

いや、DVDなんですがね…。

新年がはじまりましてDVDを借りに行きました。


昔、僕が会社の人に「バタリアン」を勧めていたころ
僕も同じように進められた映画がありました。

その名前は
『女子高生チェーンソー』…

もう見るからにやばいでしょ!



でも…



今まで
借りていませんでした。



2008年も明けたことだし
軽く気にもなったので借りて見ることにしました。





衝撃…


この映画は…



バタリアンどころの問題じゃないですよ~~!!



一つ言えることは
チェーンソーはほとんど関係ないこと。
もう、ホント、
見てっ!

まじ見てっ!!

絶対見てっ!!!

私、見てとしか言えないのっ!!

言えないのよ~っ!!!(追い詰められた女の子風)



そんな感じ。



同居人のやっさんもまじ驚愕!

発狂ですよ。

だまされたと思ってね…

よかったら…ぜひ

0 件のコメント:

コメントを投稿