2012年1月24日火曜日

☆君とつくる未来☆おめでとう☆


今 未来へ繋いでいける全ては

大切な君と 出会えた意味


ケツメイシ



いやはや
どうも
みじょぐちです。


絵者の相方からの結婚報告。



昔から恋の悩み、相談とか
いろいろしたけど
本当によかったなあと思います。

うらやましい限り。


僕も知らない
たくさんの苦難も
乗り越えて

ついに本田にもまさるゴールを決めましたな。

ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール!!!!!!!!!


いやはや

本当におめでとう☆★☆

決まったね!!






僕もね。

結婚はあこがれます。

結婚式とか。

もう

プランとかも考えてます。


そうそう

音響とか。




絶対
ミスチル。



そこは断固ゆずりません。
うん。



そして

もちろん
絶対生演奏。
これにつきる…。

うんうん。





司会「さー!それでは次は、mr.childrenのみなさんで~す。お願いします☆☆☆」

会場「わー☆!!」

  「きゃーーー☆」(結婚式で一番の拍手喝采)



桜井「新郎とはかくかくしかじかでうんたらかんたら~で…

   みじょぐち君、◯子さん結婚おめでとう☆

   二人に贈ります
   
   それでは聴いてください

   365日…」


(♪


涙を流す会場

そして

みじょぐち



よし
ティッシュは3箱くらい横にいるな。


うんうん。






うんうん。




うん。




うん?






うわー…

これ
10枚だけ買った
宝くじで1等当たるよりきつい…。


否!!!


5年連続で一等。


うんうん。





とりあえず
何が言いたいかといいますとね。




「おめでとう!!」





心からお祝い申し上げます^^




式で歌をリクエストされたけど
毛利小五郎じゃだめ??



トミー副部長
(みじょぐち鉄板モノマネ)



謝々




みじょぐち

4 件のコメント:

  1. 私もミスチルの365日が大好きです(*´Д`*)うるうるしちゃいます(ノД`)☆先月、友達の結婚式でも流してて♬号泣でしたぁ~( >_<)ほんとに大好き~♡♡♡

    返信削除
  2. 元気にしているかな?結婚報告は嬉しいよね☆私も結婚するよ♩前に相談していた人☆みじょくんにも改めてきちんと報告するね☆

    返信削除
  3. (*○☆ちゃぴ*○☆さんちゃぴさんも好きなんですか?!いや、間違いなくウルウルですよ。お友達さんセンスありますねwwいいなー^^僕もきっと号泣です;;

    返信削除
  4. (Akiさん元気だよ~☆久しぶり!!ってまじかーー!そかそかそかー☆やったねーい☆↑↑おめでとう!!;;涙涙涙報告待ってますよ☆おれも報告したい!w

    返信削除