2011年10月19日水曜日

☆コスモスの花言葉に揺れながら…☆


秋です。

いやはや
みじょぐちです。

先日、立川にある昭和記念公園に行ってきました。

ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD
☆ピンク、白、紫のコスモス☆



みごとなコスモス。


天気もよく
めっちゃきれいでした☆



ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD
☆黄色のコスモス☆



桜井さんも言ってました。


コスモスの「花言葉」って知ってますか?


僕はもちろん知らないので
グーグル先生に聞いてみました。

したら
コスモスの色一つ一つに
花言葉はあるようなのですが



コスモス全体では




「少女の純真」

「真心」





まさに
コスモス=みじょぐち








ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD




まだまだ咲いていると思うので
見てみたいなーと思ったそこのあなた☆



立川の昭和記念公園へレッツゴー☆



☆コスモスを激写するみじょぐち☆
ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD
☆うそ☆




来月は紅葉☆
どこか山に見にいきたいなぁ…^^


謝々。



みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿