2010年7月21日水曜日

☆江ノ島&千葉!2days☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★


白い男は

黒い男になりたがる…


 ~ミ・ジョグ・チン~
☆★☆★☆★☆★☆★☆★




一昨日、

「うれしくて電話したよ♪」

と、

メールがありました。


以前描いた似顔絵の仕事の感想が聞けた…。
正直どうなったかなぁともやもやしとりました。



僕にとっては最高のコメント☆

僕自身がうれしかったです。


自己満だけの絵は描きたくないし
似顔絵はやっぱ喜んでもらえないと

と思います。






とりあえずは

描けてよかったーっ!!!

です☆







そんなこんなで

先週末、行ってまいりました☆★☆★
江ノ島&千葉の~海岸(名前忘れた)!!!

前日の夜
☆初☆新安田邸へ。

2日連続は予想外の展開



天気もめっちゃよくて





楽しかった~~~★☆★☆

どうですか?!
みんなうかれすぎ!!



いやはや

サマーですよ☆



筋トレの成果はあったのかなかったのか
ジョギングの成果はあったのかなかったのか
いまいちわかりません。

ただひとつ
わかると言えば

僕がサンダルを家に忘れてしまったこと…

嗚呼…!!



江ノ島は黒い男と黒い女ばかりでした。

くそ…

負けた!

なんか

負けたー!!





千葉は

海がめっちゃきれいでした(江ノ島比較)☆★☆

魚も泳いでたみたいだし。



水は冷たかったけど

だいぶ海満喫しましたよ☆






小学生ぶり?!



わからんけど

砂にも埋もれました

おっさんであります。

でもサマーなのでありであります☆




して
この2日間で
めっちゃ焼けました…

肌がヒリヒリやばいっす。

いたいっす。






しかし!!

これで

湘南でリベンジじゃ!!!!!

(何を?)





まぁ

そんな2日間でした☆



しても楽しかったです☆

また行きたい!!!!
そんな感じ☆


走るみじょぐちの図

写真は江ノ島では撮り忘れたので
千葉の写真です☆

0 件のコメント:

コメントを投稿