2009年12月19日土曜日

どうも☆

あいや~
またもや久々です…

どうも
雪国とは無縁!
んが
色は白い
みじょぐちです。


あんた!!
まったくこの半年もの間
何ばしよったね!(お母さんの声)



おかあさん…

半年のことを書くには
いきませんので
近況7日間くらい書きます。


つい先日ですが、お手々を油で火傷してしまいました…
べっしゃ~かかったとです。
声にならない声を出すとはあのことでしょう。
熱かったです。

てか
後残るです。
結構でかいかもす。
ションボリす…。

怪我の絶えないみじょぐち…。
無念であります。

みなさん火傷には注意しましょう!!!






そいで
昨日
宝くじかいましたよ!☆
新宿西口。
バラで10枚☆
寒空の下
売り場のおばちゃんが当たるようにて
お祈りしてくれました☆
なので
来年に億万長者になります。

その後
塾長ラストライブ…
久々に見たけど
やはり
すごい。
やめてしまうのはおしいけど
いいライブでした☆



そして
そんなこんなで
今日は
ワンピースの映画を見てきました!!!
尾田先生さすがです。涙
僕は零巻ゲットできてハッピーであります。
てか
動くワンピースをちゃんと見たのはじめてでした…。


0 件のコメント:

コメントを投稿