2008年4月11日金曜日

☆行ってきました!!☆Juice Beauty in SoLaDo原宿☆涙

今日はみじょ村の一大事件…

ついに

ついにSoLaDo原宿がオープンしました。
そしてそれにあわせ
Juice Beautyが!!☆

原宿に下り立ち、若者だらけの竹下通りを歩いていくと
なななんと…!

前方右斜め上に
どこかでみたことある絵がっ!!


わかりますかね☆

見えるのはJuice Beautyの看板
キャラはイチゴとバナナですよ~!!
みじょぐちキャラクター
略して
みじょクターですよ!!!!

げおぉぉぉぉぉ~~~

でかい!!!


感動。。。



そして
SoLaDo原宿という建物もまたすごい☆
こんなところに自分のキャラが使ってもらえるお店ができるなんて涙ですよ。。。
本当に…。ポロリ

今日はオープンということで
人も半端なく多かったです^^

気になる店内にもレッツラゴー☆

1Fはファッション。主に女性向けのものが多かったですかね。

2Fがフードコートになってまして
そこにJuice Beautyはあったのでした!!


おお~☆
われらの果物君たちがいっぱいいます!
やべ~!!
全部で5人☆
イチゴにみかんにバナナにニンジンにきゅうり☆
全員それぞれいい味に仕上がってますよ!
だいぶ愛情を注いでいます次第です!笑
気になる名前も近々大決定☆

お店も順調にお客さん入ってるみたいでした☆
たくさん繁盛することを僕も願っています☆☆☆

ジュースを1杯ご馳走になり
宣伝用のチラシを追加でいただいちゃいました!
う~
ありがとうございます!!!

たくさん宣伝してきます!!



ジュースおいしいですよ!!!
詳しいことは公式HPの方に色々と載っていますので
そちらもよろしくお願いします☆

http://www.juicy-sister.com/juicebeauty/index.html

ぜひぜひ原宿に行ったさいにはお立ち寄りください!!!


今後Juice Beautyは
原宿に続き

六本木、渋谷、お台場にと店舗を拡大なされるとのこと!!!

他にも企画はあるみたいなのですが
それは後ほどに紹介できたらと思います!!

そんな感じでよろしくです☆


ほんとに大感謝であります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿