2008年2月27日水曜日

みじょぐちin吉祥寺!!

いやはや!

いつぶりでありましょうか!
1年は、やってなかったんじゃないかな?


帰ってきましたよ吉祥寺!
やってまいりました吉祥寺!!笑


普通に街をプラプラするときは
別にどってことないんですが
いや~
久々の路上となると
ちょっとドキドキしちゃいますね。





にしても
寒い…



昼間は少しづつ暖かくなってきたものの
夜はまだまだ寒いです。

そんな中絵を見に来てくれた皆様
ありがとうございました☆涙




激戦区吉祥寺
駅のまん前で路上やるためには
5時くらいから場所とりしないとかいけないとか…


この日は
よく吉祥寺で路上やってるという
書道家大五郎さんと仲良くなりました。

大五郎さんはこの日も
5時くらいにきていたみたい。。。




吉祥寺でやるのもたいへんだ…



そんな寒い夜の
孤独なみじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿