2013年4月7日日曜日

☆みじょぐちミスチル2☆

いやはや
どうも、みじょぐちです。
昨日のミスチルライブめちゃくちゃよかったですよ。


開演前にトイレに行っておいてよかった…。
失禁するところでした。

開演前にタオル買ってよかった…。
出だしからそっこうタオル濡らしました…。←


会場の熱気、雰囲気、曲、生の声
全て最高。半端ない。かっこよすぎです。
好きな歌もたくさん聴けました☆感無量。
参加できて本当に良かったです…。涙

アーティストを神と表現する言い方は
あまり好きではありませんが
あんなにたくさんの人たちを魅了する
mr.childrenは本当に大大大大大尊敬です。


いっぱいパワーもらいました。
ものをつくるものとして大切なことをたくさん学びました。
本当にありがとうございました。
感謝。


みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿