2012年12月23日日曜日

☆闇金ウシジマくん×山田孝之×みじょぐち☆

冬の風が冷たい今日このごろ

どうも
みじょぐちです。



先日DVDのこと書きましたが
実は巨塔と一緒に

「闇金ウシジマくん」も
ひっそりと借りていたのでした。

ドラマ版のウシジマくんも
なかなかでしたよ☆
ポップな感じの仕上がりでしたが。



あえて言うなら
ウシジマくんは
もっと
でかくて、ごつくて、怖い感じの人がよかった><


山田さんも全然素敵でしたがね☆!!




もうちょっとしたら
映画版のウシジマくんも出るみたいだから
借りてみようかな☆

みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿