2012年11月4日日曜日

☆等々力☆

とどろき(等々力)と
読むようです。

どうも
漢字は中の中
みじょぐちです。


東京の駅(地名)です。
最初なんて読むのか全くわかんなくて
変換してもでてこないし
さっぱりでした…。


いや
新潟から友達が来るとのことで
もっとも都合の良い
待ち合わせの場所がココでした☆笑
等々力初上陸☆!


会うのひさびさなのに
なんか全然久しぶりな感じがしなかった。笑


もうすぐ結婚するということで
サンクスボードをまかせてもらいました☆
ありがとう☆

ご両親に喜んでもらえるよう
一生懸命描かせていただきましたよ☆

喜んでもらえるといいな☆



そのうちアップしようと思います☆

そのとき
結婚式で流すビデオ
見せてもらったんだけど
すっごいよかった^^感動。
二人のヒストリーとかそんなやつ☆


なぜかおれが泣きそうやったし…。





結婚おめでとう!!
いつまでも幸せにね☆



みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿