2012年1月6日金曜日

☆ワンちゃん飼いました☆



先日、地元の友達の家に久々遊びに行ってきました☆



最近
彼女と渋谷にフラッと遊びに行ったらしいのですが
何気なくよったペットショップで


彼女さんが
チワワちゃんを
衝動買い(飼い)したそうな…。


チワワにもいろいろ種類があって
なんたらかんたらのうんたらかんたらな血統で
(うん十万するとかしないとか…?

みたいな
わんちゃんでありますよ。
たしかにかわいいけど
いやはや
しかし
衝動買いはすごいです…。




僕はといえばですね

数年前

金魚が

ほしくてほしくて

ほしくてほしくて

ほしくてほしくて

1年我慢して

飼いましたよ。




1匹 800円
(故 サカノ)



赤ちゃんの犬ってかわいいよね。
大きくなってもかわいいだろうけど。



しかし
そんなみじょぐちにもですね




来るときが来ましたよ。




なんたらかんたらのうんたらかんたら
のワンちゃんですよ☆


飼いました。

しかも2匹

衝動買いですよ。
ITSUKANO MIJOGUCHI  IMD
ドンキ・ホーテ
1匹 490円(2匹セット)☆


うふふ

暖房あんまし使わないから
これから毎日一緒にいます。

スリッパです。






あったかい☆





謝々



みじょぐち

0 件のコメント:

コメントを投稿