2010年10月8日金曜日

☆借りぐらしのみじょぐち☆

いやはや…

いつの間にか夏も終わってしまいました。
てか1ヶ月ぶりの更新…


先日、久々映画見に行きました。
ジブリの
『借りぐらしのアリエッティ』

まじアリエッティ。

癒されました☆




話は変わって
そういえば


先日、いつだったか雨が続いた日がありました。

うち2階なんですが
雨で階段がぬれてて
リアルに

滑ったです。
マリオカートでバナナ踏んだときくらい

まじすべり

ドンキーコングもびっくり。


ギャグですべったときとは
わけが違いますよ!



2階から
1階にすってんころりんです。


ドドドドド…と

雨の中

一人



階段の下へ

負傷…。




通りすがりのおばちゃんに
決定的瞬間(九死一生)を見られていて

「ちょっとあなた大丈夫っっ?!?!」


救助しにきてくれました。

「大丈夫です」


みじょぐち
爽やかにスマイル☆




いやいや
たまに映画で階段から転げ落ちるシーンとか
あるけど、あれほんとにすごいんだな…と

改めて思いました。

みなさん
雨の日は階段は
すべりやすくなっているので
注意しましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿