2008年6月6日金曜日

『26周年記念』~劇的ビフォーアフター☆~

いや~

はは☆

今日はみじょぐち

26周年記念でした…。

メールとかくれた方ありがとうございました…。

電話してくれた方!

書き込みしてくれた方

ほんとに

ありがとうです。

覚えててもらえただけで涙です…。

感謝です。



そんな

感謝の気持ちをこめて今日は



(劇的ビフォーアフター☆~





お送りしたいと思います☆


昨日
髪がなくなりまして
前はどんな


だったか…




知ってる人も知らない人も

気になる人もならない人も

興味がない人も

どうでもいい人も

今日は

一緒に

パソコンのモニターの前に

来てみてはいかがでしょうか?






行くよ!

今日紹介するのは

東京都K市在住の

みじょぐちさん(26)☆



まずは

ビフォ~~~~~☆

(写真は見やすく加工してあります)


ふぉ~!



ほほ~…

これがビフォーですか。

なるほどっ!!
がんばって髪の毛をセットしてるみたいですね…。

はは(笑)



そして

気になる

アフターは!?



今回

3000円もの費用がかかってますからねっ!!(バリカン代)

期待大ですよ☆☆☆






さ~!!!






どうなる

アフタ~~~~☆

(写真は見やすく加工してあります)

ゴーーーーーーン…!!!!!

(゙ボ…







この悪人顔を

どっかにつれていけっ!!!!!





ああ

はっきり言って

彼は絵者失格です…。




もうちびっこのヒーローでありたいなんて
思ってはならんとです…。

夢も恋も語ってはいけんとです…。涙

伸びない
ヒゲを
がんばって
はやしております。


ああ…

一体絵者はどうなってしまうんだよ…




みじょぐちの未来はいかに…っ!!?



以上
(劇的ビフォーアフター☆~
でした…。

また会おうぜ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿