2010年6月8日火曜日

☆感無量☆28☆ヒルクライマーみじょぐち☆!!!

自由に書いていいぜ

自由に破いていいぜ

何度でもやり直せるこのノート

ルーズリーフに記された

君が主人公のその物語☆



ヒルクライム ~ルーズリーフ~より



いやはや
みじょぐちです☆

先日、
ついに私みじょぐち
生まれてきたこの生を両親と神様に感謝し
28歳になってしまいました!(拍手喝采☆)
誕生日前夜から高校の友達と飲み会☆





とりあえず
吉祥寺のガストに集合←





割り勘←
(ぼ、ぼく誕生日…)



の後、朝まで家で語りあい…



グダグダなみじょぐちに
激励と説教とたくさんの愛を…

やはり持つべきものは友。

本当に感謝!!!
ありがとう☆☆☆



その日
刺青の入った坊主の柄の悪い友人が言いました。


「明日、その腕がなくなったらどうするの…?」


と。
死ぬとかじゃないけど、
腕がなくなったら…

そのとき
一番最初に思い浮かんだのは
ここに来るまで
ついさっきまで描いていた



描きかけの絵。



それが
もう描けなくなる。

まだできたはずなのに
なんでやれない?

もっと本気でやっておけばよかったという後悔…。
そんな思いでいっぱいになっていました。
やれることなんて無限にある。
あと一歩がたりないんだと。



「正直、お前の失恋の話なんてどうでもいい。
それよりもお前の未来のことが心配だ。」



胸に突き刺さる。


同席していた友人、安田画伯も
何度この日、彼に恋をしたことか…。




そして、ちょいと離れた空の下
(たぶん目黒あたり)で
桜井さんが言ってました。

いいことばかりではないさ
でも次の扉をノックしなくちゃな。←




ですよね。









「おれはまだまだ走り続ける!!」





28歳
心に強く誓ったそんな夜でした。





そして
そのとき描いていた
描きかけの絵が
先ほど完成いたしました☆☆☆
会心のデキ!!!
まじだぜ!!!!

とあるSNSのコミニティで知り合った方に
依頼を受けて制作☆笑
みじょぐち大抜擢☆☆☆←?
お気づきの方もいるかもしれないけど
私、ヒルクライム大好き。

描いた絵はヒルクライム☆

その絵は
ファンのサプライズ企画イベントの一つとして
本人にプレゼントされます☆☆☆




…ま、まじ



うれしいよ!!!!!





1000%の力を注ぎ制作しました☆
イラスト代表みたいなもんですからね。
手なんてぬけない…。
ぬいたことなんてないけど☆!




TOCさん、KATSUさんに
喜んでもらえたらいいな☆☆☆

と思います。




自由に書いていいぜ

自由に破いていいぜ

何度でもやり直せるこのノート

ルーズリーフに記された

君が主人公のその物語☆



うしっ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿